今日は本当に忙しい日でした

ドームでキンキさんにほわほわになりながら23時前に帰宅して情熱大陸を見ました。30分は短いですよね。でもきっと何時間放送したところで本当の中居さんなんて見えてこないだろうからこれでよかったのかな。とりあえずあのメモ書きには震えました。半年後に怒涛の取材を受けることを想定して撮影中にメモったんでしょ?凄いです・・・。どれが本当なのか嘘なのかもう分からない。でも根拠があって嘘をつくならその嘘に飲み込まれてもいいと思いました。あと『充電は一日で出来るはず』って言葉はいろいろしびれます。その言葉を中居さんに言われたら私なんかが仕事の愚痴を言ってなんかいられませんね(汗)。
そして改めて思う、SMAPに中居さんと木村さんが一緒に存在しているこの奇跡!