オリスタ様

こーいちさんラベンダー臭も個性的ボーリングフォームもじゃんけんもチャワー載ってるし!オリスタ様すごいです。ヲタレベルのチョイス感覚です。
写真一番は6Pの丸写真ね(笑)。おでこ付き合わせてなにラブラブしてんの!と思ったらズボン引き上げてる途中でしたか…。これは写真のシャッタータイミングと構図の勝利ですね(笑)。そしてそんな写真を載せてくるオリスタ様が大好きです!!
ところでつよしさん可愛いおなかが見えてますよ。あっ計算ですか?そうですか(笑)。いつもありがとうございます。
オリスタ様どうか年末も引き続きレポをお願いします。なんでしたら大阪までの出張費くらいキンキヲタが出しますので、京セラドームでお待ちしております。