葛藤

お昼に「スマップショップOPEN決定」のメールを読んでからまだぐるぐる悩み中なわたくしです。妹と始発で行く日を決めたり、やっぱり行かないと宣言したり(笑)。チョコだったらあきらめたのになぁ。写真集は欲しいですよ。
あとから通販なんてことになってくれないんでしょうか?そもそもなんで限定?全国にスマファンが何人いると思ってるの!都内に1店舗だけ期間限定オープンさせるのはいったい誰のため?ライブ写真集くらい全国のファンに普通に買わせてくれたっていいじゃないか!!
いかんいかん。書いてるうちにだんだん怒りが(笑)。赤坂まで30分圏内の私が甘いこと言うなってところですが去年悲惨な目にあったので若干トラウマなのです。(始発で行って並んだ結果姉妹揃って風邪をもらい、私は翌日通勤電車内で倒れ気を失ったまま医務室に搬送。妹は一週間吐き気がとまらず学校を休んだのです…。)それでもやっぱり写真集は欲しいです…。