しんどい西野くんと2人旅

今朝も出社ぎりぎりまでリピート。つまりそれくらいよかったってことですよ!先週の年上男前えび様も素敵だったけどやんちゃな年下男前ってのも捨てがたいわぁ☆(もちろんつよしさんとの相性の話です)すぐ「おなかすいた〜」って言ったり食べ物をデジカメで撮ったりつよしさんどんだけ乙女(笑)。
しかしこういうのを見せられると「こーいちさんと2人旅@しんどい」という夢の企画がますますあきらめられなくなってきますね!!こーいちさんとだったら運転は当然こーいちさんですよね。つよしさんが隣でガイドブックひろげて、うふふって笑いながらたまにボディタッチでつっこんだりするんでしょうか。(只今夢の中)あぁいいわぁwww「おなかすいた〜」ってつよしさんが言ったら「またぁ?」って苦笑いしながらソフトクリーム買ってくれたりするのかしら☆見たい見たい見たすぎる…。
その前に来週は西野くんとの後編ですね!あぁ楽しみです。