[]いろいろ

まさよしさんのFC会報が未開封のまま部屋に落ちてたので(コラコラ)なんとなく開けてみたら全国ツアーの先行予約が今日の夕方までで終わってましたorzツアーに参加できないのなんて10年前にファンになってから初ですよ。今年はキンキさんにがんばりすぎちゃったから金銭面の為にも少し休養が必要ですもんね。仕方ないかな。
今の悩みはもっぱらスマショにいつ行くかということです!とはいっても土日しか無理なので今週か来週末になるんですけど。しかし来週末に明け方から並んで体調崩した場合、バラ色の大阪4連戦がとてつもなくしんどくなるのでそれだけは避けたいのです…。いっそのことパスしようかという気持ちもだんだん出てきました(笑)。あぁ写真集…。