(あんまり役に立たない)傾向と対策

ここ数年なんとなく感じていたものが今年の経験でだんだんと確信に変わりつつあるので、今後の自分のためにもメモっておきます。

  • 『いつでもよい』は非常に当たりにくい!!

だいたい『いつでもよい』が登場する申し込みってのはあの事務所の公演の中でも特に高倍率が予想されるものですよね。(例・SHOCK、スマコン)で、もちろんみんな行きたいから自分の予定を後回しにして必死の思いで一番当選確率がひろがると思われる『いつでもよい』に申し込むんです。ところが前回のSHOCKとか今年のスマコンとかの自分の戦歴やお友達の話やアンテナ巡りの結果を総合するとどうも当選確率が非常に低い気がします。そんなら『いつでもよい』なんて作るなよ!と言いたいところですが、当たってる方もいらっしゃるので一概には言えず(苦笑)。そして相手があのコン事務さまなので今後もこの法則が有効なのかももちろん断言できません。来年は『いつでもよい』が優遇されまくる年だったりしてね(笑)。



お星さまいつもぽちっとありがとうございます!
お礼を書き忘れる日もありますが、毎回ほんとうに喜んでます。やっぱり反応をいただけると嬉しいものです。
あといつのまにか「含むアンテナ数」も増えていてびっくりです。最初にアンテナを始めたときなんて登録は自分のidだけで『たぶんずっと自分のとこだけなんだろうな〜』なんて思っていたのですが、ほんとうにありがたいです!!お互いにアンテナ登録していてるブロガーさんには勝手に親近感が湧いたりしてますますはてな生活を満喫していますwww(最近は満喫というか中毒になりつつあって自分でも若干心配ですが・笑)どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m