御礼

今年も帝劇の神様が微笑んでくださったようで無事観劇できます!
しかも今回は念願のバースデー観劇です!!日程が発表になってまず自分の誕生日に公演があるかチェックしました。来年は自分の誕生日が土曜日なのでちょっと高倍率かもと思いつつ『コン事務さん空気読んでね☆』とお願いして申し込んでいたんです。ありがとうございました><


ありがたいことに誕生日は自分の名義で当選したんですが、他の申し込み分も全枠当たっていました・・・。ほんとどうしたんだろ?1名申し込みがよかったのかな?楽前の休日夜公演とかも当たってしまってどうしたことやら>< とにかく全力で楽しみます!座長さまのキラキラを存分に浴びてきます。