指定バトン

hana*hanaのことりさん(id:hanahana_kotori)から指定バトンをいただきました!だいぶ前にいただいたバトンだったのですが回答がこんなに遅くなってしまいました(汗)。のんびりすぎてすいません><

1.最近思う 【指定】

2.こんな 【指定】 に感激!

3.直感的な 【指定】

4.好きな 【指定】

5.こんな 【指定】 は嫌だ!

6.次に廻す6人(【指定】付きで)

【指定】はなかいさんでした。ではいきます。

  • 最近思うなかいさん→穏やかな顔をしていらっしゃる。貝映画のダイエットの影響で顔が引き締まってさらに小さくなったのに不思議と表情はやわらかくなった気がします。今年前半は髪型も坊主だったしまるでお坊さんのようでしたよ。
  • こんななかいさんに感激!→スマップでいるなかいさん。スマップ内司会でなくてちゃんと5分の1のメンバーになってるとき。なのでやっぱりコンサートのなかいさんが好き。スマップが最強だと信じてる、誰よりもスマヲタのなかいさんに感激。
  • 直感的ななかいさん→こ、これはどんな質問?(汗)今年はメンバー発信のスマコンがあってファンとの繋がりを再確認してくれたんじゃないかと信じています。スマップも年を重ねて、仕事の規模も広がって、毎年コンサートを行うことが難しくなってきているのは感じるけどそれでもやっぱりスマップはアイドルなんだってスマップ自身が感じてくれたんではないでしょうか。あれ?なかいさんについてじゃなくなってしまった(笑)。
  • 好きななかいさん→他のグループに世話を焼くなかいさん(笑)。なかいさんてグループの絆が好きですよね!うたばんに出たグループにはいっつも仲良しエピソードとか引き出そうとするし。もちろんキンキさんのお世話もいつも本当にありがとうございます!!我々の邪念と共通の思考なのかは判りませんが(笑)、なかいさんが導いてくれる道はキンキヲタの希望の方向へ繋がっていると信じて止みません!なので新曲の際には毎回呼んでくださいm(_ _)m
  • こんななかいさんは嫌だ!→司会業に徹するなかいさん。もちろんなかいさんの番組での司会仕事は大好きです。でもスマップ全員揃ったらなかいさんもメンバーなことを忘れないでくださいね!みんなに順番に話を振って結局なかいさんの回答だけ聞けないことが多々あってもどかしいです。
  • 次に廻す6人→ごめんなさい>< アンカーで。

ことりさん、こんなかんじになりました(汗)。辺境の地で地味にやってるブログのつもりでいたのでバトンを渡していただけて嬉しかったです!