珍品

みなさんがメロンパンメロンパンと騒いでる中、私は変わりモノ好きのバイトの子と一緒に変な食べ物を食べにいってきました。
その名も『こーひーらーめん*1』!!!
写真はコチラ↓

麺にこーひーが練りこんであってスープもこーひー風味なのです!そして上にはなぜかキウイとバナナとハムとたまご・・・。他にも『あいすこーひーめん』(スープがあいすこーひーで麺の上にバニラアイスが乗ってます!)やら『かれーこーひーめん』(こーひーめんのカレー風味)がありました。みんなが「意外にいける!」「おいしいかも」と言いながら完食するなか私はふたくちでギブアップでした>< ダメ〜!!ぜんぜんダメでした。まずくはないけどまったく箸がすすまない味です(苦笑)。お口直しにもう一回Mステ見よう!(笑)そして明日は絶対に大阪行きの荷造りをする!!(←自分に言い聞かせ)


お星さまぽちっとありがとうございます!

*1:今回ばかりは検索よけですいません。同僚が一斉にブログにアップしてるかもしれないので。みんな画像撮ってたし。