年末スタート

年末スタートといってもまだ仕事納めじゃないです。でも29日はお昼で早退してそのまま新幹線なので気分的にはもう休暇でいいのです。(ダメだろww)
大阪の予定がちょっとずつ決まってきて楽しみでにやにやしています。お会いできる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は朝から洗濯もできたし、掃除も少し進んだし順調順調!FNSとMステSPの編集も終わりました。(私にしては超速い!)えむすてはキンキさんが可愛くってどうしようかと思いました!1日メロンパンだけって知ってるということは24日以降にこーいちさんがつよしさんにイヴの食事情を報告したってことですよね。『王子がイヴの日にメロンパン一個の切ない食事』なんてギャップ王子(勝手に命名)好きのつよしさんがいかにも食いつきそうな素敵エピソード!(笑)でもこれで来年は食生活もつよしさんが気にかけてくれるらしいのでこーいちさんよかったね!メロンパン作戦成功ですね(笑)。誕生日は豪勢にいくことが主催者兼統括プロデューサー兼相手役から公式発表されたので、私たちは静かに邪魔をせずほどよく盛り上げて京セラドームの垢になりきってくることを誓います。