あり得ない

ヲタ人生初、開演時間を間違えて遅刻しましたorz席についたら2人が大階段を降りてくるところでした(泣)。
今日の今日まで18時からだと信じて疑わなかったです(笑)。なんなら新幹線の予約も18時開演に合わせて取ったような気がします…。待ち合わせしていたリエさん(id:riekopanda)にも結局開演前には会えずじまい(汗)。メールでのやり取りが微妙に噛み合わないなぁと思ってたので大笑いですよ。そりゃそうだリエさんは開演直前に私が現れなくて焦ってるのにこっちは1時間前だと思い込んでゆっくり歩いてるんですもん!(笑)18時ちょうどにいただいた『もう始まりますよ!』のメールで初めて大失態に気付いた阿呆な私です…。
公演後無事お会いできてよかったです。