緊急コン@京セラドーム 12月29日

・髪にメッシュ入れたこーいちさん
・2005年から髪染めるのをやめてたのに、久しぶりにした茶髪に誰も気付いくれなくて寂しいそうです(泣)。あぁ不憫(笑)。
・ジャニーな曲をJアルに入れたいらしい。曲名は「YOU!」
・それか2人でジャニーさん家にいって適当に文字を書かせて繋げたジャニー作詞の「YOU達が勝手にやったんでしょ!」(笑)
・Jアルのジャケットはジャニーさんの写真にしたいなぁですって。
・つよしさん「俺が説得しに行ってやろうか?」確かに事務所内で唯一説得に成功しそうです。愛されっ子ならほんとに出来そう(笑)。
・Jアルって次のアルバムですよね。↑の話は冗談だとしても何となく2人で作る雰囲気がして嬉しかったwww
・つ「また今日もみんなこの後食事行ったりするんやろ?そんであそこの曲は私だったらあれにするのに〜とか話合うんやろ?」つよしさんは確実にファンブログを読んでいるよね(笑)。しかも定期的にチェックしている感じです。
・こーいちさんも「あそこでつよしとこーいちが歌いながら目があって笑ったの!って喜ぶんやろ?」そうですそのとおりです。
・「歌いながら笑い合うわけないやん!」あっ無自覚ですか?じゃあ今までのは無意識な行動ということで。そっちのほうが重症だと思いますけど…。
・って言ったそばから負けアカで笑い合ってたよ!!
・つよしさんが新しく白いモコモコ帽をかぶってたのにこーいちさんのおさわりは今のところなし。ちぇ。ファンもつよしさんもこーいちさんの手が頭に伸びることを望んでいるはずなのでこーいちさんは速やかに実行にうつして下さい(笑)。
・↑のモコモコ帽の時の後ろ姿を見て!頭はモコモコ、肩はまるっとウエストはキュッとしてお尻はまんまる、ペタペタ歩きで最強に可愛いから!!(アニバ辺りの白衣装がおすすめ)
・MCは地方公演の食事の話。鹿児島のご飯屋さんの話をしても、実際にその場面を目にしてるのは2人だけなわけで。だから話の途中で2人で先に笑っちゃったりで若干放置プレイ。2人の共通の思い出が増えて、ファンおいてけぼり。この展開大歓迎です。ありがとうございますwww