緊急コン@京セラドーム12月30日

・MCがまるまるお寿司屋トークという珍しいパターン
・それくらいみんなで食事が楽しかったんだねぇ。ヲタも嬉しいです(涙)。
・アワビを最後に食べるためにちょこんと取り置きしてるこーいちさん。きっとつよしさんはそんなこーいちさんが可愛くて仕方ないと思ったんでしょうね。
・てか相変わらずよく見てるな…(笑)。
・じゃにーず行きつけのお寿司屋さんは一貫ずつお皿にのって出てくるため回転寿司じゃないのにみんな枚数を気にしちゃうらしい。
・じゃにーず平均は20皿。つよしさんは最後いなりで追い上げて23皿。こーいちさんは最後アワビとイカゲソとカンパチでどれで締めるか迷ってカンパチは隣の町田くんに譲って20皿。
・ちなみにじゃにーずでいっぱい食べた人としてはキムラさんの39皿!などがあるらしい。キムラさん食べ過ぎwwwきっとライブ後でテンション上がって上機嫌のままどんどん食べたんだろうな。それか中居さんに「きむら凄いな」って言われてはりきったか(笑)。キンキさんはキムラさんの記録は気にしなくていいですよ、あの人普通の人じゃないから(笑)。
・こーいちさん「今日もご一緒ですか?」つよしさん「はい。」の流れが好きすぎる!!わざわざステージで確認しないで〜。こーいちさんよかったですね(涙)。
・最近はビール一杯で眠くなっちゃうこーいちさん。どことなく不満げなつよしさん。お酒に強いこーいちさんがお好みですか?(笑)「今日はもっと飲んでみてよ」とまで言ってましたね。酔っぱらいエピソードは様々な奇跡を生むので基本的に大歓迎です。(奇跡例『俺のこと好きか?と愛情確認するしんつよ。』『中居くんとはひとりの人間として付き合っていきたいんだよ!とベッド周りで宣言するクサナギさん』あっクサナギさんだけだったwww)
・SCはじゃにーさんものまねver.。歌じゃないしwww自由すぎて楽しすぎ!!
・アンコール、つよしさんのお腹がチラ見せどころじゃなかった。まるっこいお腹がおへそまでしっかり見えてた。それも年末大サービスの一環ですか?
・29日30日とこーいちさんはつよしさんのモコモコ帽とまんまるお尻を触るチャンスがちらほらあったのにスルー。30日の最後つよしさんが「僕の人生の大半はあなたにお尻触られてる側ですけど。」って言ったところなんて絶好のチャンスだと思ったけどなぁ。あっ楽しみは大晦日と誕生日にとっておいてるんですね!(笑)