2009

あけましておめでとうございます!


楽しかった!嬉しかった!夢かと思ったけど今朝起きてもからだが痛いから夢じゃないですね(苦笑)。
こーいちさんを独り占めしたいからこだわりつづけた大阪単独カウコンで30本のバラの花束を贈るつよしさん。なにもかもが私の妄想以上で、ほんとうにほんとうにふたりはふたりであることを大切にしているんだなぁと思いました(涙)。白いステージ衣装でバラの花束を持つこーいちさんがまたとんでもなく男前でさ!王子がバラを抱える姿とかみんな一度は見てみたいじゃない?でもそんな設定なかなかないから無理なのに誕生日プレゼントという形で夢を現実にする男どうもとつよしさん。すごすぎる…。そしてその花束をダンス前に大切にそっとステージ上に置くこーいちさん。すっごい嬉しそうな顔をしていて胸がきゅーってしました。

さあ今日は豪勢なお誕生日会です。お祝いしてきます。