バースデーキッス

2年連続2回目ということでもう恒例行事と捉えてよろしいでしょうか?つよしさま?(笑)
これを見ないと年が明けない感覚になるのもそう遠い未来じゃない気がします。あと恐ろしすぎてステージ上が誰もリアクションできてなかったけど(MA、ダンサーさん本当すいませんww)つよしさんからこーいちさんへの直筆メッセージ『いつまでも愛してね』も凄まじいインパクトでした…。これどう解釈すればいい?そのまま受け止めるけど問題ないですか?(笑)こーいちさん苦笑いだったけど、しっかりうなずいてたのは見逃しませんでしたよ!これからもどうぞ仲良く過ごしてください。

最後になりましたが、こーいちさんお誕生日おめでとうございます!!今年もこーいちさんにとって素晴らしい一年でありますように。