徒然と

今さらのMステ。つよしさんの今の髪型が大好きです。私はどうやら不揃いなぱっつん前髪フェチのようです。ちなみに去年のいちばんは5月頃のケリーちゃん活動期の自分で切ったと言っていた前髪です。ミニステではしゃぎすぎて腕をぶつけるフタリ。がっくんには天罰だねと言われましたが、いいえそれはご褒美です!(←私にとっての)こーいちさんお誕生日会話。全体的につよしさんが主催者っぽい雰囲気が萌え。ほんとうに全部セッティングしていたらどうしようwww30分でも1時間でもない40分はそれなりに意識していないと出てこない数字ですよ。つよしさん、あなたまた見ていたんだね(笑)。366日に聴き入っていたっぽいつよしさんに色んな妄想のあげく萌えてみる(爆)。
今日のスマスマ。年齢当てコーナーのなかいさん。伸びてきた髪と帽子のスタイルがうっかり好みですwww普通にかっこいいじゃないですか!全力坂を50本走った隣の人と合わせて素晴らしい36コンビです!しかし全力坂ときむらたくやってなんとまあドンピシャな響き(笑)。絶対予想通りだけど絶対見逃せません><