兄弟

ディズニーランドのくだりでのつよしさんを見るこーいちさんの顔がにやにやでひどい気がします(笑)。私もテレビの前で同じような顔をしてたはずなので気持ちはわかりますけども。もしやこーいちさんも私と一緒で壮絶な可愛さだった赤い被りものつよし@しんどいを思い出しました?あの回は最近も見返しましたがスプラッシュマウンテンを拒否しておきながらさらにスタッフから苺のデザートを差し入れされるつよしさんが甘やかされすぎて笑います。この週末canジャニとスマ特番で同じような場面を見たから余計にキます。世の中には「仕事なんだぞっ!」てリーダーから殴られたメンバーもいますよ(笑)。こーいちさんは…たぶん苺のデザート差し入れると思う。もちろん男気溢れる中居さんの行動も素敵ですが、キンキさんには拒否するつよしさんにこーいちさんが即行甘いものを差し入れてつよしさんが笑顔になって口のまわりに生クリームつけながらモグモグしてそれを見たこーいちさんがデレデレになっちゃって気付けば絶叫マシンなんてどうでもいいっていうパターン希望です。勝手に妄想を書いてたら見たくなってしまったのでしんどいスタッフはどうにかお願いします!!
あれ?兄弟の感想じゃなくなりました(汗)。

お星さまぽちっとありがとうございます!