↓の感想。キンキさんのことが一言も書いてないですね(苦笑)。さっきまで近所のデニーズで妹と夕飯食べてたもんでリアルタイムに間に合わなかったから追っかけ再生でみたらゲストさんの喋り方にびっくりしてキンキさんの印象が飛んでしまいました。だけどもう一度リピートする元気はないです(汗)。
デニーズではHEYの番協帰りの妹から感想を聞いてました。ヤッターマンの曲とおまけでauの次のテーマソングを歌ったそうです。妹的には松本さんのパーマがひどくなってたってのが第一印象らしい(笑)。櫻井さんはNYのイベント帰りだったようで。スタジオで3時間くらい待ったあげくの収録は20分だったみたいですけどやっぱり私も観覧行きたいな〜。兄弟当たらないですかね・・・。