チェックなひとたち

スマスマの歌コーナーの衣装可愛かったなぁ。みんなチェック柄でcute!キムラさんの全身チェックスーツは36歳であの感じとか奇跡でしょwww今の髪型も長さとパーマ具合と前髪のバランスがもろ好みです。サマンサの新しい広告も美!ですよ。中居さんのチェックジャケット&パーカーも普通に超可愛い!スマのスタイリストさんは意外と冒険しますよね。特にこの歌コーナーとかテーマに合わせて強烈なのをもってくるときもありますよね(笑)。
で、キンキさんももうちょっと冒険しないかなと思ったりします。もちろんつよしさんは普段からすごい個性的な衣装もいっぱいあるけどケリーちゃんやしんどいのときじゃなくて2人揃ったときにいつもと違うのが見たいです。ライブの時もつよしさんがまんまるシルエットでこーいちさんがカチッとした感じで素材違いのスーツとかそういうのが多いけど例えば2人お揃でもっとキャラっぽい衣装とか見てみたい。まあ今ぱっと思いつくのが去年のスマコンのオープニングのチェックスーツ&蝶ネクタイ&黒メガネしかないんですけど(汗)。今も充分可愛いから贅沢な悩みかもしれないけどつよしさんも近頃『キンキ2人の可能性は無限大』とか言ってるからこっちもどんどん夢を持っていくことにしました(笑)。ふたりの新しい魅力をもっともっと見てみたい!