兄弟大泉さん

やっぱり最近のつよしさんのビジュアルが大好きです!なんかこう「つるん」としてますよね〜。肌も白いしゆで玉子みたいだ(笑)。あとサイドの刈りあげね。特に上の髪がちょろんとのってる境目のとこ。あそこを一度でいいから撫でるのが最近の夢です(笑)。無理なのはわかってるのでせめてこーいちさんがさわってくれないかなぁ。(むしろそっちのほうが希望ですww)
こーいちさんの1人仕事での伝説の芸能人ぷりを聞くのは大好きです。中身があんななのに(←褒めてます)外見のかっこよさのせいで無駄にオーラが出てしまうこーいちさんが大好きです。たぶんつよしさんも大好きなはずです。根拠はないけど確信してます。
瞬き対決のつよしさんはひどいと思います。可愛すぎてひどい!大泉さんとこーいちさんが普通に瞬きをしてるのになぜつよしさんだけ上目遣いで唇に手を添えてるのか。計算ならあっぱれだし天然ならもはやつよし様の前にひれ伏すしかありません(笑)。お客さんがかわいい〜って叫んじゃうのも仕方ないですね。
大泉さんも相変わらずおもしろい!アンテナ見てるとみなさん大泉さん大好きなんですね。本日のスープは初めてMステで聴いたとき予想外に上手くて笑った記憶があります。そしてやっぱり今聴いても良い歌でした。