月9!

中居さん久しぶりの連ドラ!月9!
しかし悲しいかなあまりテンションが上がらないのは何故でしょうか。最近というかここ数年ドラマを最終回までちゃんと見ることがなくなってしまいました。最後に毎週ドキドキしながら最終話まで見たのって「白い影」かな?その後のはスマやキンキさん出演のドラマもとりあえず録画して評判のいいシーンだけ早送りして確認したりで済ませてます。実は33分探偵だってそうだったりします(爆)。集中力がなくなってしまったんですかね(涙)。
あと最近はテレビ全体の嗜好まで変わってきてしまってタレントたくさんのバラエティー番組とかうるさくて苦手になってしまいました。キャスターが熱いニュース番組や下世話な討論会のワイドショーもあんまり見れません。気づけばNHKとかテレ東の経済ドキュメントとか東京MXにチャンネルを合わせてしまう…。最近のお気に入りはNHK鶴瓶師匠がゲストと田舎に行くやつ(笑)。地元の人とのやりとりをほのぼの見つつおばあちゃんのなにげない人生の名言に涙ぐんだりしてますよ。
といいつつもやっぱり中居さんの連ドラは楽しみです!特に番宣関係がね!とりあえず髪型はどうなるのか?襟足メッシュがなくなればそれだけで連ドラ万々歳です(笑)。