イブ

いよいよです…。

明日はSHOCKmy初日でございます。(ついでに○×回目の誕生日です…。*1)なにか他のライブ前とは違う緊張がありますね。楽しみなのはもちろんですが単純にそれだけではなくてですね(汗)。そのあたりの頭ん中のぐるぐるを文字にしたいと思ったりやっぱりこんがらがって止めてみたりの繰り返しです。私は明日が人生4回目のSHOCKなんですが、まだSHOCK観劇に対する自分のスタンスが定まってない感じです。そんなの気にしないで真っ白な気持ちで臨むのが一番なんでしょうけど、前日にこんな記事をあげてる時点で難しいのかな〜(苦笑)。でもネタバレを読ませてもらったかんじでは私みたいな者にとっても楽しみやすい方向に変わってる感触がしていてちょっと期待しています。さあ明日だ〜。

*1:えぇ、誕生日にひとりで帝劇です。もちろん自分でチケット取ったよ☆これは20代後半女子として正しいのでしょうか?爆