お揃萌え

最近ユニコーンが復活して露出がたくさんありますね。残念なことにワタクシはちっともかすっていないのですが(当時は小学生)、復活した現在の皆さんのお姿にはいちいちときめいています。なんでこんなにキュンとくるのかなぁと思ってたのですが、あれだね、どのシーンにもみんなお揃いの衣装で出てくるんですね。お揃いってのはひとりじゃ出来ないですからね。グループでいることをいま改めて楽しんでる雰囲気が私の心を掻き立てるんだなぁ。そしてみんなで声をだしてカウントを取る姿にきゅーっとなる。いいないいな楽しそう。やっぱり男子が集まってワイワイやっている姿は永遠に私の憧れです。どんなにがんばっても女の私には手の届かない場所。