SHOCK 2009.2.26夜公演

なんだか今日のSHOCKすごく良かった気がする!
芝居部分で鬼気迫るものがありました。この舞台にはまだまだ根本的に理解できない部分もあるんですけど、今日はそれを飛び越えてちょっとぐっときたところもありました。特に2幕の芝居部分。最初今日はここのリカの演技がなんとなくいいなぁと思って見てたらヤラの感情の込め方にも伝わってくるものがあってそのまままわりを見たらタツミ君とかもすごく良い表情をしていてザワッとしました。その流れでショーに入るからもちろんダンスや歌もよかった!
なんだか今日の公演を見てまた新たな良さを発見してしまってますますSHOCKが分からなくなってしまいました(苦笑)。ダンスや歌はすごく好きで演技面でもひとつひとつのセリフや表情には好きなところができたのになんで作品全体として私の胸にストンと入ってこないのかなぁ。
あとこーいちさんが髪切ってました。少しだけ短くなって襟足のシルエットもまとまってかなり好みです!