本日の徒然

朝の通勤時間をすべて費やして打った兄弟の感想がボタンひとつで消えましたorz このケータイのボタン指の太い私には使いづらいんです。何書いたか忘れちゃったよ、珍しく長文書いたのに…。
昨日『エイベックスに移籍することになったSMAPが新レーベル立ち上げの新聞見開き全面広告を出した』夢を見ました(笑)。広告のSMAPは5人揃いの紫の衣装でド迫力でした。その新聞を家で私が開いてる夢です。なんだろこの微妙に現実味のあるつまらん夢は。(別に願望があるわけでもないです!ビクター大好き!)最近こんな内容ばっかりです…。実生活が地味なんだから夢くらいはじけたいのに!(笑)

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!