はじめてのお薬

昨日の私のお風呂でのぼせた話に拍手等でお言葉をかけていただきましてありがとうございます。身内以外に私の心配をしてくださった方がいるなんてありがたいです(汗)。
普段はまったく元気なんですよ。ストレスとかもあんまり感じてないですし。お医者さんにも睡眠時間が短いことを報告したら睡眠導入剤を処方されてしまいましてびっくりしてます。不眠症じゃなくて眠いのを我慢して勝手にネットでキンキさん達のなんやかんやを読み漁ってるだけなんですけど(笑)。やっぱりPC生活を少し自重するべきかなぁ。実家に帰ったときなんてものすごく早く寝てるもんなぁ。PCをいじってる時間を部屋の片付けに回したら今頃モデルルームみたいな部屋に住めてたのかなぁ。(遠い目)