お別れ?

なんとケリーさん活動終了ですって?
今のつよしさんに仮面は必要じゃなくなったってことかな。最初にタンクに参加したときの「剛」と呼ぶこともはばかれるよう特異な雰囲気にびっくりした身としては名前に244が入ったときはやっぱり少し嬉しかったし最近はだんだんとENDLIと堂本剛の間の壁は低くなっているような気がしました。でもプロジェクトの仮面をかぶって原色の衣装に身を包みファンクを歌いきってるケリーさんも飛びぬけてて好きだったんです。
まあ結局つよしさんはつよしさんだし私はキンキさんがいちばん好きなので何も変わらないんですけどね。ああでも奇抜な衣装が見られなくなるのはちょっと寂しいかも。ブリッツで見たデニスカと生Bカップは一生忘れないから!(あといろんな意味で腹巻もね・笑)ありがとう!
なんだか記念日とか物事の区切りとかそういうのを意識して行動するのってつよしさんらしいなぁと思う。そうよね、乙女はいろんな区切りをつけながらどんどんステップアップしていく生き物よね!(笑)明日から3月(はやすぎる・・・)。私もがんばらなくちゃ。