しんどい世界遺産 なら編

先週の予告から超楽しみにしていた奈良編!だけど実は裏のカツンベッキーも気になったりする(笑)。だってベッキーのジャニーズイントロクイズだったんですもん。すまぷ問題に全問正解するベッキー!今週末の兄弟でも活躍を期待です。
で、しんどいのほうはちょこちょこ飛ばしてしまったので朝までに3回リピートしました。つよしさんと阿修羅さまの対面はそこだけ10回くらい見た(笑)。だってつよしさん阿修羅さまのこと「相当好きやねん」なんですって!きれいでかっこいいと言いながら見惚れてましたね。むふふ。何回もリピートしてるうちに阿修羅さまの顔があのお方に見えてくるから不思議です。(←それはただの病気です)でもアンテナ回ったらお仲間がたくさんいてちょっと安心(笑)。
あとは東大寺の柱の穴から抜け出したときの笑顔とか!あれは可愛いすぎだろ。カレー屋さんでの西野くんとの子供のケンカも可愛い。というか全編まるまるどこをとっても可愛い!だいたいあのコートが反則だと思います。もっさりシルエットにリュックて!変な格好なはずなのになんでこんに可愛く見えるんでしょうか?なんとなく悔しい(笑)。余談ですがリュックに付いてるキーホルダーが気になってスロー再生しました。いや、宮古島のヤモリだったらどうしよう!とか思ったんです。三角形ぽいからたぶんちがうけど。これであのヤモリだったら床を転がりながら悶えるところだったのに(笑)。