もも

いつもお星さまぽちっとありがとうございます!先日のSHOCK感想…ではなくてただの桃の日妄想記事(笑)にもたくさんの☆ありがとうございました。真実はふたりのみぞ知ることですが、あの日舞台上で桃を歌ったコウイチの脳内に一瞬でもつよしさんがいたことはたぶん事実だと思われますんでそれだけで小躍りしたい気分です(笑)。
そういえばおとといは帝劇帰りの道ばたでいけない写真屋さんを見かけました。もちろん買いませんがたくさんの帝劇写真にまじって飾られていた押し倒しチュー@元旦だけは横目でばっちり確認してきました!(笑)機材に隠れてない良いアングルだったな…。雑誌記事みたいに隣にコメントが付くわけでもなくただシンプルに2Lサイズでどーんと貼ってあると改めて凄さに気付きます。いや〜参った(笑)。というわけで映像でもちゃんと確認したいのでJEさんは早く緊急ツアー豪華BOXセットを出してください。