SHOCK 2009.3.28夜公演

帝劇にきてます。マイ楽です。

今日のアドリブ速報
ヨネ「コウイチその時計で変身できるんじゃないの?」
コウイチ『そうそう、俺たちマメマン!ってこら。』
!!!マメマン!『俺たち』って!ヒィー。

↑追記。ちなみにマメマメの(手で豆の端をすりすりするやつ)の振り付きで2、3回やってました(笑)。そして2幕でもマメマン!コウイチが復活して報道陣に囲まれるシーンの決めポーズでまさかのマメマメ!
次のリカのセリフ「お父さん、私コウイチがあんなに輝いてるの初めて見たから嬉しいの!」
おいおいそれじゃコウイチの一番輝いてる姿はマメマンてことになりますよ!(笑)確かにマメマンは2人の輝かしい歴史ですけどね〜。