探偵さん

最近テレビ情報にまったくついていけてません。改編期はSP番組が多いから把握するのが大変。(まあキンキさんは特にないから大丈夫ですけどねぇ。…涙)すまぷさんのほうは中居さんのドラマ関連がもうそろそろやってくるのかな?全力坂完全版とフジの50周年特番も忘れないようにしないと。昨日は33分探偵番宣をやっと見ました。(私信・ちゃんと録れてました!)つよしさんいつもちっこいけどろくろーさんになると更に小ささが目立ちますね。ハンパ丈スーツのせい?可愛い。京都編出演の沢村さんとの身長差に早くも萌えました(笑)。水川嬢との新しい遊び「神様ごっこ」があほすぎる…。また兄弟にもきてほしいなぁ。(でも一番きてほしいのはオードリー!若林さんとこーいちさんの並びが見たいのです。次点は貧乏アイドルの上原さん。こーいちさん好きのエピソードをキャピキャピ話してもらって横のつよしさんの反応が見たい。笑)