みどり星

昨日はてなを見てたら定額給付スターとやらをやっていたのでクリックしたらグリーンスターが3つもらえました。最近はお金でカラースターが買えるらしいね!(いや買わないけど)さてせっかくもらったグリーンスターは何に使いましょうか。嬉しいお知らせがきたときにぽちっとすればいいのかな。というわけで思わずぽちっとしたくなるような嬉しいお知らせの例を考えてみました。
・スマコン決定
・キンキさん完全共作アルバム発売
・キンキさんフタリ旅番組放送
・スマアルバムにツートップ曲
・4月10日こーいちさんが奈良に現れる
↑こんなかんじのお知らせを一番最初に伝えてくれたブログさんに私のみどり星を勝手に捧げたいと思います(笑)。早くお星さまぽちっとできますように!