今話題の

ものすごく下世話な話なので隠します。ぜんぶ私目線の話なので軽く読み流してください。





今日会社に行ったら派遣さんとパートさんたちが『結婚会見のみずしまくんまじめでかっこよかったわよね〜』と話していたのでつい興奮して伸び盛りの大事な時期にしかもドラマの最中に事務所に内緒で籍入れることがどれだけ周りとファンを無視した行動かを熱く語ったところ局地的にみずしまくんの印象をガタ落ちさせる結果となってしまいました。本当にすいません><
さて私の好きな方々に当てはめるとどうでしょうか。すまぷさんは案外平気かな?まあ相手にもよりますが。しんごさんなんかかなりうまいケースだと思いますよ。ごろーさんは・・・本当に菅ちゃんと結婚してほしかった(泣)。夫婦になってより萌えるなんてとっても稀有で素敵な未来図だったのに。
きんきさんはね・・・。つよしさんはつよしさん自身が結構赤裸々に本音で結婚観とか語ってる割にはこっち側(つまり私)は全然覚悟できてないと思います。こーいちさんは読めなさすぎ(苦笑)。将来隣にいる人の顔がまったく想像できない。東欧系のめちゃくちゃ浮世離れした外国人女性とか連れてきたら納得できるかな・・・??
極論は「私が飽きるまで待ってください」です(笑)。