感覚優先

先週土曜日の昼過ぎ、テレビもつけっぱなしのままベッドでゴロゴロしていてほとんど夢の中のときにどこからともなく心地よいメロディが流れてきて、その音楽に脳みそが引っ張られる感覚が気持ちよくて『ああこのまま眠りたい』と思って結局夕方まで寝たんですけど、その音楽って剛紫さんのCMだったんですよ多分。昼過ぎの嵐の番組の枠で流れてたみたいですし。なんだよ〜って思いました、結局私あの歌のこと心地良いって感じてるんじゃんって。意識もうつろだったし目も開けてないから誕生日発売のアピールとかまったくわからずにただあの音楽だけが気持ち良いものとして私の体内に入ってきました。その感覚がすごく嬉しかった。
説明はあとから聞こう。まずはただ素直に感じるのみ。