ご祝儀

本日定額給付金が振込まれました!
GWの大阪遠征にも間に合ったし、ブリッツにも間に合ったからグッズでも買おうかな♪と思ってましたが、N○K受信料の引き落としがあったんでした・・・。しかも12000円じゃマイナスだよ。N○K受信料、一人暮らしの友達のあいだでは払わずにごまかしてる子もけっこう多いんですけどTV好きとしてはなんとなく払わなくてはいけない気がして年間引き落としにしてちゃんと払ってます。アイオンとかMJとかお世話になった番組がいっぱいあるし。私の受信料が未来輝くジュニアっ子の照明代になってると思えば惜しくないわ!(笑)なのでたまにはキンキさんの音楽特番とかもやってくださいね!
お星さまいつもぽちっとありがとうございます!