雨かぁ

私は普段メガネなんですが雨の日は視力が落ちるような気がします。コンタクトなら関係ないのかなぁ。明日晴れたらいいな。
今日は新しい上司に「明日早退します。」と言いにいったらあっさりOKをもらえました。さらに「コンサート?」とまで(笑)。バレバレです。これが日頃のカミングアウト活動の成果か…。恥ずかしくてもなんでも早退できれば問題ないです!
というわけでブリッツは明日のみ参加です。まだアルバム全曲聴いてないけど大丈夫でしょうか(汗)。今夜がんばります。この季節のライブハウスって何着ていけばいいんだろう?半袖でも大丈夫ですか?(どちらかといえば寒さより厚着で気持ち悪くなるほうが苦手です。)あとぺたんこスニーカーで会社に行かないとね。ただでさえデカイので後ろの方への迷惑は最小限にしなくてはなりません。もう明日かぁ。普通の平日すぎて実感がわきません。仕事終わりにあんな濃い愛の歌を生で聴いても平気?感情の落差が激しい1日になりそうです(笑)。