ラジオラジオラジオ!

「小麦粉って言って!」
「こむぎこw」

…え?もしかしてつよしさんの声で聞きたかっただけ?これか〜!これが噂の放置プレイふたりラジオですね!(笑)

そうです。ついにどやを聴きました!ことりさ〜ん*1、私ラジオを手に入れましたよ!!人に奨められると弱いワタクシはことりさんの指名をいただいてから1日中ラジオについて考えていました(笑)。そして帰宅途中LANケーブルを買いに寄ったビッ○カメラでふらっとラジオコーナーをのぞいたら、ポイントで買えるくらい安いではないですかwwもう即決でしたよ。家に帰ってすぐ電波チェック。おぉクリアに聴けます。ちなみに電波チェックついでにオードリーの番組を丸々聴きました。そして着実にまた一歩若林さんを好きになりました。
さてさて10年振りくらいに聴いたどや。ふたりの声が思ったより早口でした。もっとスローなのかと思ってました。だけどこーいちさんの声の甘さは想像通りでした!なんだあれ、ニヤケが声に出てしまってるではないですか(笑)。ふたりが同じネタをひっぱりすぎてるおかげでジェロマもターミネーターもこの耳で聴けました。よくもまあふたりとも飽きずに楽しめますよねw恋は盲目って言いますもんね。あれ?使い方違います?(笑)