剛紫さんブリッツ記事にたくさんのお星さまありがとうございました!ダイアリー記事で数字になったの初めてです!
次の記事にもお星さまをありがとうございました。キンキファンの方のお星さまもたくさんあります。皆さんありがとうございます。


私自身はいたって普通です。ちゃんと剛紫さんのライブを思い出して笑ったりしてます。まだニュース番組は直視できないから昨日からテレビをつけていませんが…。
ほんとすまぷはずるいよなぁ〜。これからはのんびりと楽しませてもらいたいだけだったなんて書いたけど、気付いたらずっと彼らのことを考えてて迷ったり悩んだりして、でも結局またもっと好きになっただけだもの。今は目の前に立ちはだかるでっかい壁を見上げながら、ちゃんと5人についていけるように一緒に準備運動を始めたようなそんな気持ちです!