斗真くん@兄弟

くそ〜、今夜も全体的にふたりの思い出確認みたいな時間でしたね(笑)。誰も入る余地なし!みたいな。
つよしさんがものすごい可愛かったんですけどこれって最新の収録ですよね?ブリッツでは顔までよく見えなかったけどあんなにすっきりしてたかなぁ?大阪で3日間じっくり観察してこよう。
つよしさんの香水のくだりは色々想像をかきたてられる話でした。バックの斗真くんが記憶に残ったくらいだから当然こーいちさんにもつよしの匂いとしてインプットされてますよねぇwwつよしの匂い…いい響きです(爆)。
・翌朝追記
昨日勢いで「つよしの匂い」とかつい書いてしまったけどちょっと変態チックだったかなぁ訂正したほうがいいかなぁなんて思いながらケータイ開けたらその箇所にお星さまが集中していた件ww皆さん素敵すぎます(笑)。キンキファン大好きです。私も欲望に忠実に続けていきます。



今日はこのあったかい気持ちのまま眠ろう。明日になったらまたニュース番組だらけの朝がやってきます。会見の様子は思ったよりもダメージはなくて、むしろ安心感さえ与えてくれたんだけどやっぱり何回も見れるものじゃない。特にあのスマステを見た後だとね。私は思春期の思い出を共有してる人たちが築き上げた関係を見るのが大好きで、だからキンキさんの今の雰囲気もとてもとても好きなのです。だからどうかどうか慎吾にもはやくつよぽんが戻ってきますように。