韓国からのおすそわけを味わう

ジャージジャージとみなさんが言うもんだからどんなダサジャージかと見に行ってみれば意外と普通でちょっと残念(笑)。そうか下はさすがにジーンズですよね。下シャカシャカジャージとか変な期待をしてすみません。「美形な人がファッションセンスに自信ない」というのが私の萌え要素のひとつなので過剰な期待をしてしまいました!あと最近リュック萌えというのもジワジワきてるのでつよしさんのリュックも◎です!大分空港で私服のつよしさんのリュック姿を横目でしか確認しなかったのが今となっては大後悔です。しっかり目に焼き付けておけばよかった…。リュックは歩き方がピョコピョコになるのがよいですよね〜。ついでに空いた手で隣の人の裾を掴んだりしたらもっとよし!(さすがに手を繋げとまでは言わない。笑)

お星さまぽちっとありがとうございます!サイタマの良さにしっかり反応していただいたサイタマ民のお二人様もありがとうございます(笑)。ほんと埼玉ってTDLもないし横浜みたいなおしゃれな街もないし、かといってすんごいのどかな田舎でもないし県民も自虐気味に見えますけど実はみんな地元大好きですよね!あの微妙加減が実に住みやすいんですよ。私も将来の安住の地はサイタマがいいなぁ。