仕事帰りにお買い物

ってなんだかOLさんみたいですね。
久しぶりに靴を買いました!私、足のサイズが超大きくてですね*1普通のレディスシューズフロアではまずサイズがないのです。なのでいつもは専門店のLサイズフロアとかで買ってるわけですが、そうなるとお値段もけっこうするわけです・・・。もっと気軽にワンシーズンだけ履くようなお手ごろな靴がないかぁと日頃から思ってまして。で、買い物好きの妹に聞いたら「ZARAとかあるじゃん。」とのこと。さっそく本日仕事帰りに寄ってみました。ほんとだ〜!でっかい靴がたくさんある!自分の履ける靴がそこらじゅうに置いてあることに感動して1足購入してしまいました。1万円以下で靴が買えるなんて><
今日はぺたんこ靴を買ったけどほかにもすごいヒールの攻撃的な靴もたくさんあったから今度試しに買ってみよう。今年の夏は180センチくらいになってどかどか街を歩きます(笑)。

*1:深キョンと同じくらいです。