剛紫5月4日大阪城ホール

今日は1日たっぷり遊んでたっぷりお話しして大充実な1日でした。たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。色んなことがあったのでそのあたりは帰宅してから写真と一緒に旅日記にUPします。
今日のライブは剛紫さんがニコニコでそれだけで胸がいっぱいでした。ふとした瞬間(ローディーさん呼ぶ時、セッション中バンドメンバーを振り返った時…)ふにゃ〜って笑うつよしさんがいて、本人が自然に笑顔になれるような素敵な場面が今日ここに存在することだけで嬉しくて満足してしまう甘いファンです。
今日は開演前に聞いた皆さまの面白すぎるお話のおかげで違った見方ができました(笑)。「オ〜イェ〜」ではまにさんの顔がビジョンに浮かび(笑)、鹿さんマイクスタンドではことりさんを思いながらぐーの手にニヤニヤし、オープニングのビジョンのつよしさん映像を見ては爆笑するのを必死で我慢*1してました。

*1:とおこさんとまにさんはつよしさんがステージでベース弾いてるのが見えなくて、あの映像はずっとステージ裏でつよしさんが生中継で動いてると思ってたんですって!えー斬新すぎますよ!しかも2人揃って同じ勘違い。どんだけ(笑)。