出逢い記念日

今日はじゃにーさんと2人のご両親と履歴書送ってくれたお姉さまとそしていろんな運命に感謝する日ですね。太い赤い糸をふたりの指にぐるぐる巻きにしてくれた*1神様もありがとうございます!
本来記念日にあんまり興味ない私ですが、なんでキンキさんの記念日にはこんなに執着してしまうんでしょうか(笑)。きっとおふたりさんに思わず祝いたくなるような魅力がつまってるからですね!今日は出逢い記念ケーキ食べたいなあ。そして夜はまた剛紫さんの歌を聴きに行きます。勝手に心の中でこーいちさんと出逢ってくれてありがとうと思いながら見てきます(笑)。万が一「出逢い」とか「運命」がキーワードの即興曲が出ましたら勝手に解釈して即刻こちらで報告します!

*1:だって絶対小指にひっかけた程度の相性じゃないですよね!