韓国パート1

こーいちさんビジュアルレベル高っ!!いつもと何がちがうのかな?前髪?とにかく私的には今年ナンバーワンってくらい好みなビジュアルです。ほんわかこーいちさんも好きだけど反射的にキュンとくるのはこういう周囲が引くくらいの美人さんのときなのです。もちろん一歩も引かずにお隣さんキープのお方がいてこそですけど(笑)。
巨泉さんボケの場面で「リビングですよ」と言うのはやめてえなりくん。そんなん言われたら私の脳内が簡単に『リビングのテレビの前で一生懸命クイズ番組に見入って茶の間から参加してるつよしさんと横でぬぼーっとソファに凭れかかりながらぼそっと正解を言っちゃってつよしさんに「もうなんで言うの!ぼくが考えてるとこだったの!」とねこぱんちを受けてデレデレになるこーいちさん』の姿を想像して悶え苦しむことになります(笑)。