剛紫5月13日JCBホール

こんなに寒いのは元旦の京セラ以来…。明日バルコニー席に行かれる方は冗談じゃなくコートとマフラーがおすすめです。私は今日毛布が欲しかった(苦笑)。
・「空」。12日は途中から鹿さんマイクスタンドを使わずに手でマイクを持って歌ってましたが、13日はトークが終わったら曲の前にスタンドを後ろによけてました。『いらんのかいっ!』と心の中でツッコミました(笑)。
・「空」の大サビでマイクトラブル。歌声が入りませんでした。→つよしさん「もう一回やろうか」→いつもはバンドはオケだけど生バンドで2回目!!
・客「可愛い!」つ「これは仕方のないことなんでね」
・「可愛いからじゃにーず事務所に入りました。しかもオーディション受けてないからね。」知ってます。可愛いすぎてオーディション抜きだったこと知ってます。ついでに同じ日にもうひとりオーディション抜きのとびきり可愛い眼鏡のコがいたこともよく知ってますw

今日の私的ハイライトは「2が好き」(!)と言ったつよしさんなんですが話の流れが上手く説明できない(汗)。もどかしい!

・人生の一部分を使ってこうやってぼくに会いに来てくれることが嬉しい。遠くからの人はホテルどこにしよう、ここは高いからこっちかとか、その分深夜バスで切り詰めてとかやってはるんでしょ。←よくご存知で(笑)。
・MC中にお客さんから愛してる!と声が掛けられて『俺も愛してるよ』と!低温ボイスでかっこよく。めずらしい〜。
・でもその後すぐ「なんで今即答しちゃったんだろう。恥ずかしいww」とおくちに手をあててあわあわしてて可愛いのなんのって!
・正直6:4くらいの割合でケンケンを見ててすいません。いつから裸足なのかなぁと思って見てたら最初は草履なんですね!黒スーツに草履!素敵…。