横アリ行動録

30日は会社の派遣さんと行ってきたのですが、ひとりで参加した31日は何名かのはてダブロガーさんとお会いできました。最近急速に私の中のはてダの輪が広がっていっている気がします。全部ブログからの出会いですもんね。そう考えるとすごい!
31日の開演前にはのんさん*1とお茶しながらお話をしてきました。ブログのしっかりした落ち着いた文章のイメージよりももっと可愛い感じの方でしたが話す言葉はやはり芯のある内容ばかりでうんうん頷いてしまいました。
公演後は別に約束していたふーこさん*2とmomoさん*3とのんさんと朋さん*4とお会いしました。さらに新横浜駅でじゅんこさん*5を紹介していただきました。全員はじめましての方でした!みなさん電車の時間があるのでご挨拶程度のおしゃべりしかできなかったのですが、普段日参しているブログのご本人に会えてとっても嬉しかったです!
その後はふーこさんとmomoさんと3人で飲みに行きました。個室居酒屋で個室でしかできないような話を延々と・・・(苦笑)。普段「つよしさん超可愛い〜」ぐらいしか言ってない私なのでおふたりの話はそらもう新鮮でしたw 人生とは新しい世界と新しい解釈との出会いの繰り返し。大人の階段をまた一歩のぼったような*6気がしています(笑)。おふたりともまたじっくり話の続きを聞かせてくださいね!
お会いできた皆さまほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
あとこの日のお酒の席で剛紫さんの客席の煽り方とかキンキコンにおいてのC&Rとかスマコンの在り方についても語ったんですが、翌日スマスマでくさなぎさん復帰ライブを見て強烈に思うことがあったのでその件についても時間があれば後日書きたいです。(まあ結論としては今めちゃめちゃスマコンに行きたいという話です^^)

*1:id:sweet_berry

*2:id:who-co55

*3:id:momo1216

*4:id:blaumond

*5:id:flower-pooh

*6:別にのぼる必要のない階段だったかもしれませんが(爆)