兄弟JUJUさん

・ふたりともビジュアル良好!つよしさんはこのままつるんとした感じが続くといいなぁ。でも服装はたまに変テコなのも着てほしいです。太ももギリギリのオーバーオールとかもう着ないのかしら(笑)。どっちかというとつよしさんの太ももが見たいというより、服に触ると見せかけてしっかり手で太ももタッチしてシラッと席にかえっていくこーいちさんが見たいんだよう!シンプルな服じゃこーいちさんがつよしさんに近づく口実が生まれないからダメなんですよね。
・JUJUさんはメイクは恐いけど(笑)、足が細くてきれいなのでそこは羨ましいです。
・ゲストさんがひとりだとソファーの真ん中のイスが一個になるので必然的に距離が縮まる。それだけで単純に私の中でポイントアップ(笑)。いつかあの余計な真ん中部分がとっぱられて本物のラブソファーになる日はくるんでしょうか。念じれば叶うかな。
・こーいちさんの「臆病」の解釈はちとずれてる気が。でもつよしさんのカモン!を引き出したのですべて良し。ふたりが楽しければすべて良し。
・こーいちさんのおしりぼりぼりはオンタイムで見損ねたので帰ったら復習しよう。
・他人の靴の中敷きまでチェックして日頃の綺麗さを判断するのが女だとしたら私は女じゃないんだろうな(笑)。こーいちさんの女の基準てなんでしょう。もしや「つよしのやること=オンナっぽい」か?そうなるとオンナの理想もそっち基準かな。こーいちさん、料理ができてバランスよく取り分けてくれてどんな話もニコニコで聞いてくれて以心伝心ができて表情がくるくる変わって睫毛の長い触り心地のいい女の子なんて世の中にいないから気をつけて!!