ふたりラジオ2回目

ワタクシはこの前のふたりラジオウィーク水曜日に携帯ラジオを買ってきたので今夜が2回目のふたりどやだったのです。で、アドレス知らない設定取り払われた!聴いててよかった!\(^o^)/
あ〜ほんとキンキさんてめんどくさいめんどくさいwww なんで普通に知ってるアドレスを今までわざわざ知らない設定にしてたのよ(苦笑)。同じグループなんだから連絡取り合ってても誰もなにも言いませんてば。でも残念ながら私はアドレス知ってるのに知らない設定をしかけてくるようなめんどくさい人たちが大好きなんです!すまぷさんもそうなんだよ!*1いやぁこれで『やっぱりアドレス知ってるんだね』ってにやにやできるし、『なんであえて知らない設定にしてた?』って過去の期間にもにやにやできますよww一石二鳥ですありがとうございます。

*1:そしてさすがに最近は慎吾あたりが普通に認めてるのにそれでも知らんぷりするリーダー様が私は大好きなんです(笑)。