御礼20万HIT!

薬師寺公演撃沈(・・・)の記事にお星さまや拍手コメで激励ありがとうございます>< でもおそらく皆さまが心配してくださるほど私は落ち込んでなくてですね、ええ大丈夫です。きっと私よりもっと行きたい方がいっぱいいると思うのです。*1


そんな皆さまのおかげで本日このブログが20万HITとなりました!!


ブログを始めた頃には予想もしていなかったヒット数で本当に感謝感謝です。はてなでの出会いで私のジャニヲタ生活がさらに充実したものになっています。こうやってブログに自分の想いを残せることももちろんですし、なにより素敵なブロガーさん達とお会いできたことが嬉しくてたまりません!番組終了後に一斉にあがる皆さんの細かい感想を眺めることがこんなに楽しいなんて!遠征の地でわいわいヲタ話するのがあんなに楽しいなんて!
こんなに楽しいはてダ生活まだまだ止めるはずがありません(笑)。これからもまったり続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

*1:もちろん今でも行きたいですよ!でも正直なところ先日のボーナスが・・・な額でいろいろ厳しい現実があるのです(泣)さあ今日も節約と。