非家電アイドル

堂本兄弟の前に黒バラの感想をちょこっと。最近黒バラが久しぶりにキテます!中居さんの家電オンチっぷりが最高ですwwテレビ編は笑ってみてたけど電子レンジ編は中居さんに同調しまくりながら見てますよ。やっぱり「あたため1回」じゃグラタンは真ん中冷たいまんまよね!私はコンビニのお弁当ものは「あたため2回」(そして合間で具材をかき混ぜるのです)がデフォですよ!加熱しすぎてまわりのチーズがグツグツしてるくらいがおいしいの。まさかこんなところにお仲間がいるなんて思わなかったわ(笑)。やっぱり結局のところ中居さんの性格には惹かれてしまうなぁ。だからお願いだからドラマ終わったら髪型どうにかしてください!